

おねしょした

昨日は疲れて寝ました。
寝る前にトイレも行かず、コップ1杯分ぐらいお茶を飲んで寝ました。

さすがに疲れててもおととといのようにパンツは濡らしたくないので、紙おむつを穿きました。

おむつしてて良かった←
朝、おむつを脱ぐまでおねしょに気づきませんでした。

おむつを脱ぐためにおむつを下げたらおしっこで濡れてた。
IMG_8260 (2)
おしりがジメジメしてるなぁとは思ってたけどまさかおねしょしてたなんて!

もうこれは確実におねしょです。
ここ3日のうち2回もおねしょしました。
逆トレの成果が出てきてるのでしょう。

だいたい毎日夜におむつして逆トレを始めてから2ヶ月かからないぐらいですね。
以前にもおむつをして寝たことはあったから、寝ながらおしっこすることは慣れてたけど。。。


突然おねしょするとびっくりしますね笑
やっちゃった感がすごい←
でもやっとできたって感じで嬉しくなる←←

ではまた。

今朝の結果は…

今朝は昨日みたいにおねしょしていませんでした。
ってか、昨日はおねしょだったのだろうか…?

寝る前におしっこ我慢できなくなり、おもらししたからずっと濡れたおむつで寝てました。

お昼は布おむつ8枚で過ごしています。
最近、トイレおしっこの回数が増えて、1回の量が少なくなりました。
だから昼間もおむつをしていないとちょっと不安になります←

お昼はこのカバーです。

IMG_6928.jpg

あんまり布おむつ入らないけど、動きやすくて快適です。
布おむつがはみ出したり、ギャザーが浅かったり…漏れやすいけどね…

まぁ、この調子で頑張ればいつか毎日リアルおねしょできるようになるよね?
おむつを替えてくれる女の子いないかなぁ~
プロフィール

omuccho

Author:omuccho
おむつ大好きなおむっちょです。
おむつが好きな人に来ていただきたいです。
誹謗中傷はやめてください。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
