スポンサーサイト


おねしょしたい

大きくなってからは一度もおねしょしたことがありません

たまにしかおむつできないから、おねしょできないのかな・・・

何日か前のことだけど、結構水分を摂っておむつを履いて寝ました

IMGA0017_convert_20110921113818.jpg


夜中におしっこしたくなって、目が覚める
目が覚めると尿意を我慢して寝られない

だから寝た姿勢のまま、おしっこをおむつの中にw

横モレしないように、おちんちんを下向きにしてるから、朝になったらおちんちんがだんだん固くなって痛くて目が覚めましたw
暖かかったおむつがちょっと冷めてぬるくて気持ちよかった

おむつを開けてみると、びちょびちょww

IMGA0002_convert_20110921113645.jpg

毎日おむつで寝ていたらおねしょするようになるのかな!?
おねしょしたい

これでも寝た姿勢でおしっこはできるようになったけど・・・
全部出し切れずに残ってたりすることもある

逆トイレトレーニングとか、おねしょする方法教えてください!!

やっぱ、ずっとおむつ生活かな・・・
毎日おむつ使えるほど経済的に余裕はありません

せめて夜だけでもおむつをするとして、布おむつは長い目で見るとお得かな?





テーマ : エロな欲望をここで吐き出す
ジャンル : その他

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おむつフェチなおむっちょのひとりごと】

大きくなってからは一度もおねしょしたことがありませんたまにしかおむつできないから、おねしょできないのかな・・・何日か前のことだけど、結構水分を摂っておむつを履いて寝ました

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!!

オムツ姿カワイイですね!!
更新次はいつになりそうですか?
ぜひomutsudaisukiのブログ(アメブロ)にも来てくださいね!!

初めまして!

前略   おむっちょ様…。

桃太郎でございます。

管理者のページから、お伺いさせて頂きました。

桃太郎も偶に、紙おむつで遊ぶ事があります。

でも、桃太郎が使うのは…フラット式の紙おむつです。

おむつカバーと併用して使っております。
なんと言っても、安いですからね・・・。

30枚入りで、価格は¥1.000以下と言うのが嬉しいです。


★桃太郎のページから、リンクをさせて頂きましたので、お知らせを致します。

ご都合がお悪い場合には、削除致しますので…桃太郎のページまで、コメントをお寄せ下さいませ。

リンクタグとコメントを削除致します。


ご了解の場合は、ご返信は不要です。

それでは、宜しくお願い致します。




Momotaro Diaper Fantasy Japan 桃太郎

No title

訪問ありがとうございました。
プロフィール

omuccho

Author:omuccho
おむつ大好きなおむっちょです。
おむつが好きな人に来ていただきたいです。
誹謗中傷はやめてください。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
