スポンサーサイト


自己紹介

自己紹介でも。


住まい:家族4人で暮らしてます。ちなみに僕は学生で家族がいるので毎日オムツをしているわけではありません。

オムツの隠し場所:ベッドの周りです。マットレスの下とか、ベッドと壁の隙間に入れて、布団を被せたり。

好きなオムツ:アテントとリフレかな。テープ式が好きで、夜用のパッドを併用します。

どこでオムツを買う?:一度だけドラッグストアで買いましたが、あまりに恥ずかしいので、ネットで買います。

1日の使用枚数:テープ式を2枚。夜用パッドを4枚ぐらいです。

おねしょについて:してみたいです。大きくなってからは1度もしてません。

おもらしについて:オムツをしているときはいつでもします。オムツをしていないときにはしませんw

オムツ交換:一人です。家族には知られたくないのでw奈良県内の人、誰か僕のオムツを交換してくださいw

オムツフェチになったきっかけ:幼稚園のころ、妹やいとこが赤ちゃんでオムツを替えてもらっているのを見て、うらやましく思っていた。その後、小学生になって、旅行に行ったときにおもらししてしまい、それがあったかくて気持ちよかった。そのふたつのことがきっかけで、オムツフェチにw

初めてオムツを買ったのは:中学2年生の時です。リフレのテープ式を買いました。

オムツをして外出:やってみたいです。外でおもらし。オムツの中に。憧れますw

オムツのサイズ:SかMです。ウエストが68ぐらいなのでw身長は175ぐらいかな?体重55はキロ前後


ではこれぐらいで♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

まいさん、コメントありがとうございます。
もしよかったら、メールフォームからメールください。

おむつしてる画像見てすごく興奮しました!
私は23歳OLで、おむつまではいかないですがたまにナプキンにおもらししてます(笑)
同じ奈良県です!
よかったらおむつ換えたいです!
プロフィール

omuccho

Author:omuccho
おむつ大好きなおむっちょです。
おむつが好きな人に来ていただきたいです。
誹謗中傷はやめてください。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
