スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いですね

寒いですね。
奈良では雪が積もっていました。

オムツをして朝、目覚めると、隣の家の屋根が真っ白に。

一方、オムツは・・・
黄色くなっていた。

でも、おねしょじゃなかった・・・

昨日の夜に我慢できなくてベッドの上で寝る前におもらししたので、おねしょとは言わないorz
はぁ~1度リアルおねしょしてみたいなぁ~♪

って考えながらオムツ交換。
パッドだけじゃなくてテープ式のほうもびっしょりw
でも、経済的にも、残り枚数的にも余裕がないので、パッドだけ交換。

大事なところをしっかり拭いて、ベビーパウダーもして、2度寝w
もちろん一人で。オムツを替えてくれる保育士さんみたいな女の人、いないかなぁ~

おもらしおむつ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

omucchoさん、こんにちは。
初コメ承認いただきありがとうございます。

『アテントの夜1枚安心パッド10回吸収』の吸収量ですが、相当な量だと思います。
名目上は「150cc×10回」なので正確な限度はわかりませんが、実際に試した限りでは5回までは大丈夫。まだまだ吸収しそうな感じでした。
実際は、1回分は200~300ccくらいだと思うので、トータル1500ccの割り算かな。

でも、その時点でずっしりと重くなって、立つと股間に落ちてしまいます。
おむつカバーでしっかりと包まないとだめですね。
現実には寝ている時にしか上限まで使えないでしょう。
それに、当然ですが、吸収した上から座ったりすると染み出します。

でも、安心感は抜群ですね。
2~3回分だと割り切って使う分には絶対に漏れないって感じです。
ぼくの場合、布おむつと併用ですが、運転中になかなかおむつ替えができないときが多いので、強い味方です。

No title

甘えん坊のゆうやさん、このブログ最初のコメントですね!ありがとうございす。
このオムツ、パッドだけで吸収しきれず、テープタイプの方にまでおしっこが広がってました。パッドはリフレの『高速吸収タイプ スピードキャッチパッド ビッグ』で、最大1100ccぐらい吸収するのですが、交換するとき、パッドがかなり重かったです。

『アテントの夜1枚安心パッド10回吸収』はやはり、吸収量が多いですか!?
アテントかリフレの『高吸収パッド ハイパー2000』を買おうかと迷っています。
実際、何回分ぐらいのおしっこを吸収しますか?

No title

omucchoさん、こんにちは。

ぐっしょりとぬれたおむつ、股間やお尻がじっとりと染みてくる感じがいいですよね。
この写真も、かなりの量に見えます。パッドがないと吸収しきれない量でしょう。

ぼくは、家でも外でも(仕事中も)ほとんどおむつしています。
布おむつの時が多いですが、最近は吸収パッドを入れることも増えました。
なかなか交換できそうにない時や夜は安心ですよね。
『アテントの夜1枚安心パッド10回吸収』がお気に入りです。
とにかく吸収量がすごいのと、長いので前からお尻まで全体をカバーしてくれて、ずれにくいようです。
プロフィール

omuccho

Author:omuccho
おむつ大好きなおむっちょです。
おむつが好きな人に来ていただきたいです。
誹謗中傷はやめてください。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。