

おむつプレイしたい

最近よく思うこと…

女の子とおむつプレイをしたい!

おむつ替えられたい。
おちんちんフキフキしてほしい。
赤ちゃんみたいに扱われたい。
おむつの上からお股をナデナデされたい。

そんなプレイできる子がいたらいいのにねー。
奈良とか近畿であんまり見つからないですね。

女の子におむつ替えられるところ想像してオナッたりしてます。

おったら連絡ちょうだいね!?
ブログのメールフォームからでも。
女の子だけやで!

omuccho@yahoo.co.jp
↑このアドレスでメールしてるから、受信できるようにしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして 千葉住みの高3女子です
いつもブログ見ていますが最近更新されていなくて少しさみしいです>_<
おむつプレイも元カレと一度やったことがあります。これからもブログ見るんでよかったら仲良くしてください^ - ^
プロフィール

omuccho

Author:omuccho
おむつ大好きなおむっちょです。
おむつが好きな人に来ていただきたいです。
誹謗中傷はやめてください。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
