スポンサーサイト


おむつの中に

おむつの中にローション入れたらヤバイね(笑)
ちょっと動いたら声出るぐらい気持ちいい

紙おむつじゃないと後片付け大変(´・ω・`)

おちんちんをおむつの上から撫でたりしてると気持ちよすぎておもらししちゃうこともある…

快感が強すぎてひとりでは続けるのが難しい

おしっこを吸収したおむつが擦れてすごい快感になる
あれをやったことない人は人生ちょっと損してる←

でもおちんちん上向きになっちゃうからちょっとやりにくい
女の子は簡単にできそう…いいなぁ

自分でやると気持ちよすぎて手を止めちゃうから誰かにされたい
女の子にされたい。拘束してやってもらわないと…

で、女の子にしてあげたい。

おむつ+ローションを超える快感はなかなか無いでしょ!

そんな変態プレイできる女の子なんてなかなかいませんよね…
やってくれる子いないかな…?

コメントの投稿

非公開コメント

あらら😍

男ですがやってあげますよ?
たっぷり可愛がってあげます😍

カカオIDの vamps146に
連絡ください^_^

東京にすんでます!

No title

こんにちわ。
ローション気持ちいいですね。私もよくやります。
コンドームを併用すると潤滑が増して、さらにいい感じになりますよ。
竿が上向きでも「噴水」にならず、おむつの中央で吸収してくれるメリットもあります。
(おしっこは根元から漏れるので)

あと私がやってるのは、紙おむつ+おむつカバーを着けた上から
ピチピチのウェットスーツを着ることです。
全身がみっちり包まれて、特に竿をいい具合に圧迫してくれます。
(ガードルよりずっと強力)
ローションおむつで腰を振ると、ハンズフリーでイケますよ。
今のところ、最高に気持ちいいのはこの組み合わせだと思ってます。
機会がありましたら、ぜひどうぞ(^^)
プロフィール

omuccho

Author:omuccho
おむつ大好きなおむっちょです。
おむつが好きな人に来ていただきたいです。
誹謗中傷はやめてください。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
