

バトン作ってみた

バトン作ってみました

「おむつフェチバトン」ですw

良かったら回答してみてください

おむつフェチバトン

Q1 年齢は?
A1 20歳以下
Q2 性別は?
A2 男の子
Q3 どこに住んでる?
A3 奈良
Q4 おむつ好きだよね?
A4 もちろん
Q5 おもらし好き?
A5 大好き
Q6 おねしょはする?
A6 しない。でも、してみたいw
Q7 いつからおむつ好きになった?
A7 小学校一年生のころ
Q8 おむつは布派or紙派?
A8 どっちも好きだけど、紙派
Q9 おむつは一人でしてるの?お世話してくれる人はいる?
A9 一人。お世話してくれる人ほしい
Q10 おむつ(パッド)は何枚重ねる?
A10 1枚か2枚
Q11 おむつはかわいい方がいい?
A11 できればかわいい方がいい
Q12 おむつで外出したことある?
A12 ない。勇気が出なくて・・・
Q13 どうだった?したことない人はしてみたい?
A13 してみたい!電車に乗ったり、公園で交換してみたいw
Q14 おむつにはおしっこもうんちも両方するの?
A14 おしっこはするけど、うんちはあまりしない。後の処理が大変なのでw
Q15 おむつは毎日してる?
A15 毎日したいけど、おむつ代が高いからしてない
Q16 1日におむつはどれぐらい使う?
A16 使うときはテープ式1枚とパッド3枚ぐらい
Q17 好きなおむつのブランドは?
A17 リリーフ、リフレ
Q18 今おむつしてる?
A18 してない
Q19 どんなおむつ?してない人はしたい?
A19 今すぐにでもしたい!
Q20 他人のおむつ姿を生で見たことある?
A20 ない。見てみたい。
Q21 赤ちゃんになりたい?
A21 なりたい!
Q22 赤ちゃんのお世話はしたい?
A22 それも興味ある
Q23 陰毛は剃ってる?
A23 最近は剃ってない
Q24 おむつはどこで買う?
A24 通販
Q25 おむつでオナニーはする?
A25 ほぼ毎回
Q26 誰かとおむつプレイしたことある?
A26 ない。
Q27 どうだった?してない人はしてみたい?
A27 してみたい。おもらししたおむつを替えてもらいたい
Q28 浣腸したことある?
A28 ある。我慢するの大変w
Q29 お仕置きはされたい?
A29 されたいwけっこうMかもw
Q30 自分のおむつ姿、誰かに見られたい?
A30 知らない若い女性にならw
Q31 家族は自分がおむつフェチということを知ってる?
A31 知らないと思う
Q32 友達は自分がおむつフェチということを知ってる?
A32 知らない
Q33 おむつを履いていると、どんな気持ち?
A33 モコモコで気持ちよくて、暖かくて安心する
Q34 おむつにおもらしの感想をどうぞ。
A34 暖かく包まれる感じが気持ちいい
Q35 最後にひと言。
A35 誰か、若い女の人、お世話してくださいw

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

omuccho

Author:omuccho
おむつ大好きなおむっちょです。
おむつが好きな人に来ていただきたいです。
誹謗中傷はやめてください。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
